止め止め!

午後から晴れた!と思ったら雪が斜めになって降ったり、かと思えばスカッと晴れたり・・・


VIBE90も燃料入れてタイミングを見ていたのですが・・・

止めた!

なんかイライラしてきました。
おまけに体調も回復したとは言え、未だ不安定な部分もあるので
こんな事でコカしたり落としたりしてもつまらんのでスパッと止めました。
寒いとか雪が積もってるとかは全然平気ですが、降ってる中ではさすがに機体が濡れたりしますからねー。
こういう時って「あー、無理しているなあ」と思いながらあれこれやって落とすって事がとても多いんで・・・

燃料抜いて手入れしてプレハブから戻ってきたら・・・

無風&天気。(汗)

でも止めったら止めなのです。気まぐれ天気に振り回されるのは御免でごんす。(^^)

こんな日は工具箱の片付けしてみたり割れちゃった600のキャノピーをFRP補修したり。
そういうのがいいですね、と方向転換です。

昔買った600用のバッタキャノピーの塗装も進めたり。
下地は終わっているのでマスキング作業してました。練習用なんですけどせっかくなので
ブラシを使って塗ってみたいと思います。


でも、オイラが塗ったキャノピー付けると直後に墜ちるってパターンがあるのでヤバイですね。(笑)
しかし今後600は特攻機にしようと思っているので全然OKです。
そんな事があるので人様のキャノピーは塗装しません、っていうか出来ません。www