2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

む、難しい・・・・

先日、オクで入手したOSのMAX10FPエンジン。 結構古いエンジンのようですが、未始動品を見つけて入手しました。 でもですね、取説も無く、メーカーサイトの生産終了品の中からも消えておりまして ニードルの初期値も分からずネットを徘徊する事しばし・・・…

し、しまった・・・・(汗)

この前、岐阜方面に仕事で行ってきたのですが、その際に小遣いをなるべく無駄使いしないように 頑張って帰ったのでちょっとあぶく銭を持ってましたw ネットで電池を買おうかなとあちこち見てたら・・・・ ナニコレ。 電池じゃないじゃん。 なんか、こういう…

帰ります~

無事お仕事完了~。 現在、高速の上でやんすー。 ー宮通過・・・あー、どこにも寄れません。 このままセントレアまで。 明日からいつもの日常に戻ります。 ちぇっww

遠い・・・

今は遠くにおります~。 飛騨牛食べたり生きているのを買ったり・・・ 明日の夜に帰ります~。

着弾~!

夕方、ポストレディ~がやって来てお荷物をお届けに来ました~。 何かな?と思ってたら・・・ キタ━(゚∀゚)━! ミッチーさんにお願いしていたE6用キャノピーでごんす~!! スゲー綺麗でビックリでやんす!! 青と・・・・ グリーン! とにっかく「ツヤツヤピカピ…