2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日車検取得です。 と言っても、当初の予定では陸運支局へ持ち込みでユーザー車検、と考えてたのですが ちょっと仕事も忙しくなってくる時期に突入したと言う事もあり、今回は民間整備工場へ依頼する事にしました。 依頼するのは自分が以前勤めてた整備工場…

本日の作業

あ、ちゃんと仕事はしていますよ。(笑) 空き時間で進めた作業でございます。 うぅぅ・・・・相変わらず汚い作業場ですこと・・・・そんな事じゃ世界のプリマドンナにはなれなくてよ!! って関係ないですね。 SW20のエンジン載せ変え作業後だったので…

小物色々と・・・・

GK76用の小物を色々入手しました。 ブレーキとか・・・結局NISSINのキャリパーにする事にしました。 またエア抜きしなきゃ・・・・ それとハンドルとか。 今VJ22用のハンドルを曲がり修正して付けているんですがGK76とではハンドルとトッ…

サイクロン修理

昨年手に入れたGK76用のヨシムラ サイクロンのスリップオンですが、 サイレンサーのエンブレムの後ろあたりに凹みがあったんです。 気にならないと言えば気にならないんですが、一旦気になるとどーも・・・・(苦笑) そこでリベットを飛ばしてサイレンサ…

今度は車。

去年の秋に高速(高規格道路)で追い越し車線に入った時、たまたま4速全開状態になった時、 急にエンジンストール、そのままエンジン止まって惰性で退避スペースに滑り込んだ愛車のSW20。 元職場の先輩に来てもらって・・・と言ってもJAFに電話した…