知らぬ間に・・・

今日は600の3軸テストすっぞ!と朝の天気見て決定。

とりあえず仕事しながら受信機用バッテリーとか充電してて・・・

朝仕事も終わってプレハブに入ったらプラグヒートのバッテリーが無かったので
それも充電しながら、B&Dのミニ電動ドライバーのバッテリー作ったりして充電待ちしてて・・・

バッテリー出来上がった頃に充電も完了、
600にローター付けて機体持ってプレハブのドアを開けたら・・・・


うぎゃー!なんでこんなに雪降ってるの!?
さっきまでの晴天はどこへ??

もっさもさと降っているじゃないですか・・・・

でも・・・ここまで来たら、と庭ホバです。(笑)

自分は納屋の入り口に入ってプロポが雪で濡れないようにしつつエンジン始動、離陸~~~。


おー、普通に浮いたぞ!
TAGS01、気にしてたほどコケるとかそういう気配は今のところ無し。

でも庭も狭いので半タンクほどホバったり離着陸を数回繰り返したりで雪が酷くなってきたので一旦終了・・・

昼からもう一回テストしてみたいなあ。

あ、VIBE90も慣らししたいなあ・・・って、時間あるかなあ?