2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いた。

今日、仕事さぼって某所で釣り糸を垂れていると友人Kから電話。 日曜のお誘いでしたが、生憎日曜は予定があったので泣く泣くお断り。 電話終わって・・・あれっ?着信履歴がもう一件ある。 JRプロポ・・・? 一瞬、スマホ弄ってて知らない間に発信、ワン…

大荒れ

昨日は道内大荒れの天気。 450のテストどころじゃありません。 日中は牛の世話と施設周りの雪対応などでバタバタ。 夕方前から自分のところもそこそこに、近所や周囲の除雪依頼で あっち行ったりこっち行ったり・・・ とにかく、雪が異常に重いので皆さん…

猫に小判?いやいや、豚に(w

今日は久々にクラブ飛行場に。 会費も納めてなかったし、プロポを持ってきなさいという業務指令もあったのでw 解けてきてぐちゃぐちゃ・・・でもヘリならいけますねー。 持参機。 FORZAは危なくて浮かせられないので設定含め原因調査です。 ダメだった…

早くも

クラブの方々にばれちゃったので。 28Xでございます。 初回分には間に合いません、と注文の際に電話で言われてたので 先日、JRさんのFBで 「初回分出荷開始です!初回分は完売です」 というのを見て、タケウチさんで 「じゃー、オイラの分は・・・・4月だ…

発作ですな。

さてさて。 先週からディーラーさんに入院中のアトレー君ですが。 予定では今週末土曜には完成と言われてますが。 で、車が無いんですけど、昔患った悪い病気が再発したようです。(w 車購入と同時にマフラーを中古で買ってたんですけど フランジのボルトが…

盲点・・・?

VIBEのバインド、設定はそこそこ、サクサクと進んだんですけども。 晩ご飯も食べずに今までやってました。 コイツ。 テールボディなんて被せたものだから、バインドプラグ挿すにも いちいち分解しなくちゃイカン・・・(汗) で、おまけに何を勘違いしたのか…

色々交換

HPIのBLITZ、走らせて見るとなんとも・・・平和だな~、って感じで。 初めてYoutubeで見た動画では狂ったように走りまわってたのに、と思ったら 色々弄り倒した車体でした。 なのでおノーマルな我輩の車体は至ってヂェントルな走り。 そんな事をタケウチさん…

やっぱり機体というより腕なのですな。

超久しぶりに機体を浮かせました。(ホント、何とか浮かせてるだけという) 先月、リンケージの見直しをしてそのまま放置中だったFORZA450を ちょっと浮かせてみようと思いましたが・・・ 前に飛行場で飛ばした時はとにかくモッサリした感じがあって オマ…