2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行場

今年最後の飛行場へ・・・ 飛行場へ行くまでは天気良かったのに・・・ 何となく微妙な天気に。 ちょっとイヤ~なヨカン。 今日は持参機はE6とVIBEの2機のみ。ちょっとスッキリ。 スッキリついでにカメラも忘れたのでスマホで撮影・・・ そうそう。 今日はコ…

シュルシュル~~

WRC Rallye Monte Carlo 2013 (HD) やっぱり雪道はこういうのがいいなぁ・・・ 慣れると意外と「振って向きを変える」というのが走りやすくも感じるし。 SW乗ってた頃は普通にハンドル切ってもドアンダーになりやすい車だったんで (フロントが軽いので接地…

起きてみたら

一面真っ白。 夜中に降ったみたい。 ちょっと水分の多い雪で日が昇ると同時にベチョっとした感じに。 重たい雪ってやつですね。 でも雪の量は大したことは無いので牛たちも普通に運動場へ放しました。 時間がちょっとあったんで、以前どこかの処分セール?で…

飛行場

約1ヶ月ぶりに飛行場へ~。 朝からちょっと忙しかったので出発が遅れに遅れて準備もバタバタでした。 しかし、今日は朝から快晴、風も殆ど無くてそれほど寒くない・・・ 今日を逃したら絶対勿体無い!と何とか仕事を片付けましたが 結局、お昼ちょっと前に到…