2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ

先ほど、JRさんにお電話してみました。 X-BUSに関して一人で悶々としていたんですけど、 これはやはり、メーカーさんにお尋ねするのが一番!と思いまして。 今、X-BUS化したいなーと考えていたのはVIBE90SG・FBL(YS120SR搭載) 載ってるジャイロはTAGS01…

何台目だよw

先週の事、使ってたスマホが昇天しました。(汗) 朝、充電してたはずがバッテリー残量5%とかで警告が出ていたので 「なんだと~」と充電やり直そうとしたら強制終了・・・ 何やっても起動せず。強制起動も効かず・・・・ ショップ行くか~、と思ってたら…

久々

今日は仕事も早仕舞い。 だって、アフォみたいに寒いしおまけに雪まで降ってきちゃったし。 そんな訳でいつぞやに入手していたへこーきを弄りだしました。 とりあえず、主翼部分、胴体部分、それぞれ進めてみます。 これはまだ仮組みなんですよ。 バルサキッ…

飛行場

仕事ばっかりでつまんないので牧草ぶっちして飛行場へ。 ちょっと薄曇りな天候ですが、風も弱く。 滑走路の向きは斜めなまま。 この向き、やっぱりどーにも馴染めないんだよなー。 まー、もう少しの辛抱ですかね。 じゃーん。 S藤氏のマルチヘッド! いやー…

久しぶりに

日曜日に仕事ほっぽって飛行場へ行こうかと思います。 というのもこの次の日曜日を逃すとまたしばらく日曜日は身動き取れないので・・・ というか、全然ヘリ飛ばしていないのは勿論、弄ってもいない(汗) 燃料も新たに購入したんですが未だ未開封・・・ 今…