2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休の予定・・・

元々連休ってのは無いんですけど、オイラ的に世のGWに合わせて予定を組んでいましたが・・・ 26日より微熱発生→翌日地元病院で「ただの風邪」と診断される→翌日から高熱続く→昨日救急に出向いて検査、 インフルエンザBと判明・・・ 結局地元病院で検査…

近況・・・

えーっと、最近は日中の時間があまり取れなくなりつつあって夜間の行動が中心となっています。 で、タイミング良くというかなんというか、車が納車になったのであれこれダメだし中でございます。 3年落ちの中古ですが、程度はまあまあ良いです。 が 色々と…

小変更

先日慣らしフライトしてきたVIBE90ですが、燃料が減ってくるにつれて回転が一瞬上がるような症状がありましたので 試しにサブタンクを付けてみました。 現在、まだニードルを開き気味&回転が低めって事もあり、振動が大きいようで 半分くらいまで燃料…

クラブ飛行場

今日は飛行場へ行ってきました。 これからどんどん忙しくなるので・・・ と、思ったんですが前日に地元地区の神社の春祭りがあり、夜は酒盛り。 仕事終わって神社へ行って参加しましたが(酒は飲みませんが)21時頃に撤収しようと思ってたんですが なんだ…

お車。

先日ディーラーより入電があり、持ち込んだHDDナビが故障しています!との訃報を受けました。(汗) どーしますか?と聞かれたんですけど、結局ディーラーからメーカーに修理に出してもらう事にしました。 担当の営業の方は新しいのを買ってもいいんじゃない…

赤いヤツ

この前導入した小物パーツ・・・・ なんかVIBE SG E12で結構変更になってるところがあるんですね。 スワッシュもボールのネジサイズが変わった(太くなった)そうですし テールスライダーの部分も・・・ やっぱり見てたら・・・ねぇ?(^^) でもスワッシ…

105HZ-R慣らし開始

先日のパーツ着弾の数日後、OSさんよりエンジンが戻って参りました。 今回は全てメーカーさんによる無償修理となったんですけど結局のところ キャブとクランクシャフト、ヘッド以外は新品になって戻ってきました。 発送してからプラグを付け忘れてたのに気が…