2021-01-01から1年間の記事一覧

何も変わらず、ですかね。

今年のこのシーズン、全くもって真面目に、仕事に専念しているワタクシでございます。 7月1日でサクラマスからフクラギにターゲットチェンジ。 最初こそフクラギの活性も高く、小さいサイズながらも そこそこ楽しめたのですが。 あっという間に人集りになり…

そろそろ終わりですかね。

3月から始めていた朝のサクラマス釣り。 今年はコロナの影響が未だ大きいので日本海側への遠征は取りやめ。 地元の極力人の居ないサーフのみと決めての朝チョコでした。 人が居ないような場所なので魚も居ない事が多いですが・・・ でも大変な目に遭っている…

ここ暫くは。

さて。前回から2ヶ月ほど経ってしまいました。 ZOOMERの方はようやく完成してナンバーも取り付け、何とか調子良く走ってくれていますが・・・まだまだ寒い日もあるので 本格的な出番はもう少し先になりそうですね。 そうこうしている間に周囲からチラホラと…

悪い癖なのか、恒例なのか・・・

この数年、毎年でも無いんですが何故か年末になると妙にボロなバイクが欲しくなるんですね。 5年前だったかはジャンクなTZR250(1KT)を見つけて5諭吉くらいだかで買ってきました。 見た目は自家塗装で怪しいカラー&ダメダメな仕上がり。カウルレスのネイキ…