2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決着。

昨日、最終話し合いがありまして、ハンコ押してきました。 ハイエースS-GLダークプライム。 メーカーOPほぼ付け+TRDエアロやスターター、セキュリティも入れました。 最終値引きは、本体、OPから総額42万で渋々OKとしましたが、 通常30万前後という話を…

とりあえず。

昨年末に入手したジャンクなTZR250(1KT)ですが。 購入後、引き取り前になって 「すいません、エンジン掛かるって話でしたが、確認してみたらですね、 エンジン掛からなくてですね、キャブ調べてみたらですね、 とんでもない事になってましてですね、店…

1次商談

本日、車屋さんと地元の部長さん交えての1次商談。 ハイエースS-GLダークプライムでほぼ決まり。 車屋さんで予め組んできたOPの他に追加分があったので それらを含めての最終見積もりが27日なので 交渉結果によってはそこで発注となります。 んー、なんと…

マジでついてない~~~!

本当についてないワシでございます。 昨日、脇見運転の車(70~80代くらいのお爺さんドライバー)が 脇見のままカーブ抜けて出てきまして、 直線になってもそのままカーブしてきてたので咄嗟に交わしたんですが・・・ 左に縁石の切れ目があったんでそこ…

あぁ~、メンドクセ・・・

正月早々にトラぶったワシの愛車のレジアスエース。 購入窓口の某J●修理工場は7日までお休みって事だったんで 休み明けまで仕方が無く待つしかないなーと思ってましたが。 車が走らなくなった事をウチの会長(親父)が聞いてきたので説明、 8日まではどーも…

遅くなりましたが・・・

明けました。 皆様今年も宜しくお願いいたします。 一応、喪中っぽいのでこんな感じでご勘弁願います。 さて、年末年始も通常営業に加え、元日から来客多数、 宿泊多数でいつもより忙しいんじゃね?って感じで・・・ 1日、3~4日の間に何とかクラブ飛行場…