台風?

ここ数日、体調もとても良く、仕事もほぼ元通りの状態になっています。

なのでヘリも色々出来るなあ、なんて思ってたんですが。


ここ数日、猛烈に風が強いです・・・
もう台風じゃないんだから、と思うくらいの突風も混じります。
バケツが飛ばされて転がっていって育成牛の運動場に転がり込んだらしく、
発見した時にはバケツがバラバラのボロボロにされてたり。(--;

今日も朝9:00を回ったくらいから風が・・・
一時は8~10mくらい吹いてたんじゃないかな?

なんか意地悪ね~。
まあ、これから来月中くらいまではこんな風の強い事が多くなりますが・・・

調整もほぼ終わったような機体なら、それでも飛ばすと思うんですけど
現在、全ての機体が要調整・・・
フレイヤだけはなんとか、と思ってましたが考えてみれば受信機をJRに変えたので
当然プロポも新規データーとなっています。
14MZから数値丸写ししたところでシックリ来るはずも無く・・・

明日は少しは風収まってくれるかなあ。

そんな訳で日中の空いた時間はプレハブの片付けしてたんですけど、
音楽代わり?のTVもアンテナ揺れまくりで受信状態が劣悪。

まあ、お蔭様で途中TVに気を取られる事も無く結構片付け進みましたけどね。(笑)

そんな片づけ中にはた、と思いついた。

機体の収納場所を何か考えないといけません。

現在、メタルラックにフレイヤT-REX600を並べて載せているんですけど
VIBE90の置き場所が無い・・・

棚を新たに新設するかどうするか・・・
プレハブって細長いので壁側に棚でも設けないと意外と機体が置けないんですよねー。

なんか考えるか・・・・