今度は携帯か・・・?

昨日から携帯の調子が変です。(汗)

電話が掛かってきて「もすもす?」と出たらプツッ!っていきなり切れる・・・

慌てて掛け直すと呼び出した途端にプツッ!と切れる・・・
これを3回ほど繰り返し先方にはえらい迷惑掛けちゃいました。

会話も終わり、電話を切りました。

が、切れません。(汗)

IS03は電話切れても何の反応も無いのでアプリで終話ボタン押すと「ブッ」とバイブが働くようにしているんですが
うんともすんとも言わず・・

あれ?あれ?とボタンを押していると先方が電話を切りようやく「ブッ・・・」と振動が・・・


そして昨日からバッテリーの持ちが異様に短くなってます。

特に電話もそれほど使っていないのですが昨日の15時頃まで充電してまして
15時頃から充電コード外して放置してたんですが・・・

今朝になったら・・・電源落ちてます。(エー?)
ボタン押して立ち上げたら立ち上がりに異様に時間が掛かり、ようやく待ちうけになったと思ったら

「電池が少なくなっています。充電してください」と・・・程なく電源切れました。



何これ?

朝にそんな事があり、現在は予備の満充電済みのバッテリーに入れ替えていますが
途中2分程度の電話のみで現在バッテリー残が70%・・・・なんじゃこれ?

設定も弄っていないし変わったアプリを入れたわけでもない・・・


故障?

せっかく人間様の調子が良くなったとたんに今度は携帯かい!

ちょいとauショップに行ってみるしかないかなあ・・・・