うまくいかないなあ。

VIBEの修理もほぼ終わり、後は細かい調整すれば、というところなのですが。

もう暑いんで仕事のペースもなかなか上がらず・・・

そんな中でも会議だったり書類書きだったり・・・

プレハブの中も現在大変な事になってまして。

修理作業の後片付けもそこそこにYオク出品の機体の分解作業とか梱包とかで
足の踏み場もない状況。

片付けなきゃ~、と思うんだけどプレハブの中は空調設備がないため
サウナ状態・・・・(^^;;;

もうそろそろ涼しくならんかなぁ~・・・・

5日にはクラブの飛行場で焼肉があるんですが、生憎当方4日5日と牛の共進会で行けないし・・・

うわー、焼肉食いて~~~!(爆)