結局

今年の飛ばし収めは・・・無理っぽですなー。

今日は昨日までの天気とは打って変わって大荒れです。
気温が高いのはいいのですが暴風、雨ととてもラジコンなんて天候ではありません。

こう悪天候になると、牛の世話もいつもとは全然内容が変わるので空き時間も殆ど無くなります。
今はようやく一段落ついたところでコーヒータイムですが・・・

そんな感じなので昨夜は600の仕上げ?とRCプレハブの片付けをしたりしていました。

イメージ 1

怪しいジャイロもジャイロマウントへ搭載。
うっかり搭載の向きの事を忘れていて反対方向の搭載となったため忘れぬうちに
スワッシュのジャイロ方向だけ修正しておきました。




イメージ 2

スワッシュプレートもDFC用が届いたので交換と同時にレベラー使って水平をキッチリと・・・。

出来上がった所でおニューなキャノピーに交換して作業は完了(調整はまだですが)です。


この後、散らかりまくったプレハブ内を片付け・・・・

しかし・・・なかなか進まない~~~。(^^;
だって、片付けしてたら

「あっ、この部品、こんな所にあったんだ!」とかそんなのばかりで
片付けた部品箱をまた引っ張り出してきたり・・・・そんな感じでなかなか効率が上がらず・・・


結局半分くらい片付けて終了。

箱もそろそろ処分する物は処分しないと。
どうも買った製品の空き箱って捨てられなくて大事に取っておく癖があるんですよ。
家族で使っている物置プレハブの中もそんな箱がいっぱいで・・・

ママンから
「この箱って使う事あるの??凄く邪魔なんだけど・・・」と言われてますしね。

バーっと処分しますかねぇ・・・。