ちゅどーん!

昨夜、T-REX250DFCを玄関先で照明を頼りに浮かせてみて
大雑把ではありますが設定を終わらせました。


なので今日の夕方、明るいうちに、と広いところで浮かせてみました。

んー、なかなか落ち着いております。

離陸直前にちょっと不安定な感じはありますが、
3GX本体のみの設定のままですからこんなものかな?と。

1分ちょいほどホバリングして、これなら良さそう、と
スタント1に入れてみます。

テールの押さえがちょっと弱い感じですが、久々にクルッと回してみようかなーと。









イメージ 1




ピッチカーブはしっかりいれてあったものの、肝心なスロットルカーブを入れるの
忘れてました。(爆)

マイナスピッチ入れると同時に回転が落ちて起き上がったものの、
回転の立ち上がりが追いつかず、テールふりふりしながらボテッ!と・・・(笑)


このパターンは過去、GAUIの200でもやりましたが
我ながらアホ丸出し~って思います。(w

機体のほうはまー軽傷で済みましたがギア関係がダメ。

VIBEだったら泣き入ってましたが・・・・



まだまだリハビリは続きます。(苦笑)