あらら~?

昼前の10分間、家の前でForza450を1本だけ飛ばしてみました。

イメージ 1

今日はちょっと風があるんですけど、飛ばすには関係無い程度。
ただ、修理後の確認ではやっぱり風は弱い方がいいんですけどね。

早速ホバリング開始。

うー・・・なんか全体的にユラユラ、フラフラする感じ・・・
スロットルカーブを全体的に数%上げてみるとフラフラした感じは無くなりましたが
ラダーがどうも変な感じ・・・カチッ!としていないんですな~・・・
ジャイロの感度かな~?と思ってちょっと感度を上げ下げしてみたのですが、あまり変化無し。

ST1で上空を。

全体的にピッチが足りない感じ・・・引きが弱いので+、-双方数値を弄って・・・
こんな感じかなあ?と。
ST2ではいい感じでしたが-ピッチが強すぎたようで扱いにくく、これもちょっと修正・・・


ただ、全体的に「カチッ!!」とし感じが無いです・・・
不規則にふらつく、とでも言いましょうか・・・なんかウチの末っ子長男(3歳)を見ているようで
イマイチ信頼感に欠けますw
G31の設定はほぼ標準設定なんですけど。
ジャイロの設定なのか、それともジャイロがたまたまハズレだったのか・・・悩ましいところです。