モチベーションが上がらない理由

イメージ 1

赤い点が付いているところが会議や行事がある日・・・・・

オイラ、普通の牛飼いのオッサンなんですけど・・・

土日は学校や保育所の行事なので仕方が無いんですけど、平日の赤点は殆ど会議・・・・
一応、カレンダーの1日から30日までずっと仕事ですが、夜にまで色々あると正直イヤになりますね。
明日の夜からは親父も東北方面に数日旅行だそうで。
仕事がまた余計に増えるんだよなあ・・・・・まあ、仕方が無いんですけど。

まあ、この程度で忙しいとか言ってたら、甘いね!と言われそうですが・・・


今日も夕方から近所で牛の鼻冠入れを頼まれて仕事のあとに行ってきたんですけどね。


「む~・・・少しくらいいいだろう」

と、修理の上がったForza450を確認のために玄関前で3分ほどホバリングさせました(w


ところが、浮かせてみるとこれがまたスゲー飛ばし難い!

くっそ~、なんでじゃ~!!と思ってたら
ノーマルモードでのピッチカーブがデフォの斜め一直線のままでした。(爆)
ピッチの設定の際にカーブを戻しておくのを忘れてました。

適当にカーブを入れて・・・おー、飛ばしやすくなったwww

ジャイロも前回飛ばした時よりもずっと安定した感じです。

これならST1,2でも楽しめそうですが・・・・



次はいつ飛ばすべかなあ?