盲点・・・?

VIBEのバインド、設定はそこそこ、サクサクと進んだんですけども。


晩ご飯も食べずに今までやってました。


コイツ。
イメージ 1




テールボディなんて被せたものだから、バインドプラグ挿すにも
いちいち分解しなくちゃイカン・・・(汗)


で、おまけに何を勘違いしたのか、X-BUSモードを間違えてたりして
時間を浪費・・・

そのせいか、キャリブレーションモードに入れるのを
すっかり忘れて

「むむっ!バインド出来たのに動かないじゃないか!!」


とか意味不明な事してしまい
3回もバインドやり直し(テールボディも3回付けたり外したり・・・)
と、なんとも間抜けな事してたら晩御飯食べるのも忘れてこんな時間。(爆)


寝ます。