発作ですな。

さてさて。

先週からディーラーさんに入院中のアトレー君ですが。

予定では今週末土曜には完成と言われてますが。


で、車が無いんですけど、昔患った悪い病気が再発したようです。(w

車購入と同時にマフラーを中古で買ってたんですけど
フランジのボルトがサビて固着してたからとか言って
全部が1本に繋がったままで着払いで送られてきまして。(滝汗)

送料で5千円以上取られたので何とか取り付けねば、と思いましてね。

ボルトはデカいキャップボルトにナットという構成で
出品者は6角舐めるのを恐れて分解しなかったようですが・・・
ナットをトーチで炙ってレンチ掛けて「えいっ!」ってやったら
簡単に外れました。(w

出品者、バイク屋さんのようでしたが、これくらい出来なくてどうするよ?
と思っちゃいましたが揉めるのも嫌なのでそのまま使うことに。

ガスケットがボロボロに朽ちていたのとインナーサイレンサーが付いてなかったので
別途購入する事にしたのですが、これが間違い・・・・



あれも要るなー、あっ、こんなのもあったらいいかも~、と・・・・



まるでMR2に乗っている時の病が再発したかのように、あれやこれやと・・・



ブリッツのブローオフ、TEINのスプリング、キノコエアクリ、ラテラルロッド・・・

おまけにせくしーな偽皮のシートカバーまで買っちゃいまして。(爆)


あー・・・散財ですわ。

まるで発作ですね。(笑)

まー、考え方によっちゃ~MR2に乗ってる時と比べればカワイイものですけど。


と、一気に散財したとたんに某お店から

「例のブツ入りましたよ~~~!」

と入電が!!!


てっきり初回ロッドには乗らないと思って油断して散財したわけですが
しまった、これじゃー秘密資金が足りないじゃん!!と
ママンに頭下げて少し前借りして昨日受け取ってきました。(爆)




ん~~~・・・・


気を取り直して、ブリッツの試走にでも行ってきますかねぇ。(^^)