色々交換

HPIのBLITZ、走らせて見るとなんとも・・・平和だな~、って感じで。


初めてYoutubeで見た動画では狂ったように走りまわってたのに、と思ったら
色々弄り倒した車体でした。

なのでおノーマルな我輩の車体は至ってヂェントルな走り。

そんな事をタケウチさんで話してたら
しっかりオヌヌメのアンプ&ブラシレスが・・・・


しっかりお持ち帰りwww


イメージ 1

サクサクーッと交換!
バッテリーは以前F450改に使ってた3S4000mAhを使う事に。

とりあえず、2Sで回してみる・・・


ん??ニュニュ、って言って回らないぞ??

モーターの線間違えたかな~?と取り説を見る(オィ)

何々~?赤、橙、黄を・・・って、色違うじゃん。
実際の線の色は橙、黄、青の3色。(汗)


繋ぎ変えてトライするも同じ・・・あれっ?!
なんかモーターから煙が出たような・・・いやいや、気のせいだろう(汗)


グーグル先生に尋ねてみようと画像検索。

あった! げっ!やっぱり繋ぎ方違うじゃん!!

画像の通りに繋いだら見事に回るようになりました!

これは・・・なかなかパワフルだなぁ!
次走らせるのが楽しみだな~~。(^^)


って、車は良しとして。


さてさて、面倒な作業を進めますかね~。。。。

イメージ 2


なんか飛ばさないでこういう作業ばっかりしているような。(苦笑)
来週にはクラブに行かなくちゃ。会費も納めてないしね。(^^)