分からん。

この前の夜にマルチ用にと買ってあったペラのバランスを見てみることにしました。

全部で4組あったのですが、殆どがバランス狂ってます。
昨年購入してあったプロペラバランサーを使って測って見たのですが
ちょっと面をサンディング、みたいな程度では全く改善しません。

F450を購入した時のペラはちょっと狂ってるくらいだったのですが・・・

振動が出ているという事とフライト時間がちょっと短いような気もして
バランス狂ってるせいもあるのかな?と思ったのですが
手持ちのペラはどれも使う気になりません。。。

3セル5000使っているんですけど、概ね5分程度のフライト時間です。
機体が重すぎるのかなぁ?それともリポがダメかなぁ?

なんだか訳が分からなくなってきました~。
やっぱりマルチって難しいんですね~。