遅ればせながら。

皆様、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

年末年始も双子の子牛が生まれたとか点滴だとかであっという間に三が日も開けてしまいました。。。
除夜の鐘も牛舎の中で聞いちゃったりw
なんだか年々正月感覚が無くなってきていますが一応そばと雑煮も食べました。

2日だったかにようやく初フライトでFORZAを1フライトだけしましたよ。
15分くらいでしたが面白かったです。
イメージ 1


マルチの受信機を交換してみました。
社外のDMSS互換品、9chです。
残念ながらテレメトリーは使えませんでしたが、スティックキャリブレーション
問題なく出来ました。



マルチ空撮(テスト)

リポは3セル4000でちょっとお疲れ気味なところにこの気温なので
イマイチ元気が無いです。
ペラも昨年設定ミスで2回ほど転倒した時のままなのでバランスも悪いのかな。
ジャイロ感度はデフォのままなのですが、そのせいか、強風のせいかは分かりませんが
動きが落ち着きませんねー。
まだまだ調整しないとイカンですな!