お騒がせしました。

とりあえず、先ほど5分ほどですがマルチを飛ばしてきました。

お店に電話してみたら
「フェールセーフは設定しなくても大丈夫ですよ」と聞いて

じゃあ、ゴーホームとかどうなるのかな?と聞いたら

「プロポの電源切れば同じですー」と・・・なるほど。と納得。

とりあえず残っていた設定を済ませて家の下でテスト・・・・


うはっ、しまった!バックドロップしやがったぜ!wwww


うおー、ペラが欠けたぜ~、ワイルドだな~。

予備?の8インチのペラに付け替えていて気が付いた。

モーター回転が合って無いじゃん。(爆)

アンプの線を入れ替えて確認、OK。

再度下の畑へ・・・・・


うひょー、浮いた浮いた~。
あー、でもなんか前に行こうとしつつ、右にも行こうとする・・・・


うーん、設定なんだろうなぁ、と思いながらもトリム弄ってなんとか定点で浮いているようになりました。

でもまだカクカクピクピクしているなあ・・・・


よーし。じゃーゴーホームを試してみるか!!

プロポのスイッチを・・・・・(ゴクリ・・・・)OFF!!!


あ!その場でスルスル~~って降下してストン!って落ちちゃった!

歩いて10歩位の所だったけど・・・・これでいいのか??いや・・・なんか違う~。

もう少し調べてみましょう。

まあ、今夜は会議(懇談会)があるのでテストは明日かなあ。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたー。
また色々助けてくださいね。