とりあえず~。

E6でテスト完了したので・・・


イメージ 1

VIBEにもTAGS.MINIを・・・・




イメージ 2

キャリブレーションとか設定を行います。
先日入手したピッチゲージ、大変使いやすいですな!こりゃ便利ですぞ!




イメージ 3

配線などまとめて綺麗さっぱり!
TAGS01のアンプ部分とあの一杯の配線が無くなっただけですが
かなりスッキリ感があります。
でも、前にJRラヂオで聞いた新しいリモートアンテナのシステムが出たら・・・

受信機レスでMINI本体のみで行けるんでしょうね~。
いつになるかは解らんですけど。

ただ、幾つか問題も。

E6もそうなのですが、どうもテレメトリー機能が使えない状況です。
RPM、RX電圧の表示が出ません・・・

明日にでもJRさんに電話してみようかな~。