準備完了・・・ですが

昨夜、TAGS.miniを載せたVIBEの設定を変更。

イメージ 1

(画像は使い回しです)
GTUNE使ってジャイロのパラメーターをTAGS01としてリセットしてやりました。

当然、リセットするのでキャリブレーションやリミット調整もやり直しです。

あ、それと、電源はTAGS.mini側に接続、とあるのですが電源入れる空きが1箇所しか
無いんですが、VIBEにはJRのレギュレーター、REG015を搭載しているんですけど
電源供給コードが2本あります。
以前JRさんにレギュレーターについてお電話でお話を伺ったところ
「この2本の線は出来るだけ接続してくださいね」と言われてたのですが・・・
受信機側はアダプターとテレメトリーセンサーの2本しか刺さってないので
いっぱい空きがあるのですが、電源線なだけにそのまま挿してもいいものか、
ちょっと心配だしなぁ、と思ってて。

またまたJRさんにお電話で教えてもらいました。
この場合1本はTAGS.mini側に、もう一本は受信機の空いている所へ挿せば
TAGS.miniアダプターを介して電源が供給されるという事なので
REG015やCC.BEC.PROなど電源線が2本出ている場合は片側は
受信機に入れてやればOKのようです。
これで余った線もスッキリです。

で、今日の午前中にテスト、と思ってたのですが
明日だと思ってた地区の新年会、今日だったらしく準備してたら電話来て・・・
先ほど帰宅。あと30分ほどで夕方の仕事なので・・・

今日のテストはお預けとなりました。

明日天気が良かったらテストしてみようかな~。