確認~。

昨夜、エッチラオッチラとFusion50の修理をしました。

被害はマスト曲がり、マストベアリング1段目の交換、吹っ飛んで遭難しちゃったリンケージ作りというところ。

イメージ 1

設定も入念に。

メインブレードはブレードケースに1~2年仕舞いこんであったジグソーのGP7を使いまして。


今日の昼に玄関前でホバリングー。

スロットルカーブをチョロチョロ弄ってホバリングはいい感じに。

ST1、2はさすがに玄関前ではアブナイのでそのまま家の下の牧草地に歩いて行って確認しました。



うーん・・・なんかモッサリした感じです。
もちっとキレキレって感じをイメージしてたんですけど・・・
なんか設定間違えたかなあ、とD/Rなんかもイジってみましたがあまり変化は無し・・・
ジャイロの設定かな?初物ジャイロなので基本設定のみで飛ばしていますが
もう少し勉強しないといけないかもしれませんね~。

6セルだとこんな感じかな~?
もうちょっと設定弄ってみたいと思います。