結局

飛ばしてしまいましたwwww



イメージ 1

夕方、仕事が終わってから・・・・JRさんのサイトをチェック。

うーん、やはりオイラの注文しているTAGS.MINI搭載のコンボは月跨ぎでの発売が濃厚なようで
まー、それなら、とバラバラだった配線なんかもテキトーに纏めて家の下の牧草地で初浮かし。

部品取り用に買った機体のみのキットなのでメカ類は全部社外ブランド。

スワッシュサーボはKST 215MG、ラダーサーボはE-MAX9257、モーターはワリケラ3500KV、
アンプはEDGE50、ジャイロはG31という感じ。
受信機は今回もDMSS6ch互換です。

飛ばしてみたら・・・あー、フツーに飛びますわ~。
というか、かなり静かな印象ですね~。
ブレードのバタバタ音がやたら目立ちますがそれ以外は非常に上品な音です。

ST1で上空でフリップとかさせましたが、結構吹っ飛んでくれますね~。
ただ、3回転くらいさせたら機体が離れていってしまい、夕方から一気に気温が下がったため
周囲はガスで真っ白だったので一瞬機体が見えなくなったり・・・

なんとか戻して無事回収。

なかなか楽しいですね。気のせいか、T-REX450PROより軽さを感じたのは気のせいかな。
3セルで十分楽しめますね~。
今回はピーナッツリポで飛ばしましたが、恐竜リポならもっと楽しいかも。

結局、部品取り飛ばしちゃったぞ。
これならスパコン要らないじゃん、とか言われそう。(爆)
いやいや、スパコンスパコンでちゃんと組んで・・・コッチは部品取りに戻しますw