やはり

オイラには無理って感じですなぁ。

元々ミキシングというものを一回も使った事が無いせいもありますが
どーやっても上手くいきません。

一度スロットルホールドでフェイルセーフが効いたので「おっ、やった!」
と思ったんですが、A,M、GPSの切り替えが効かなくなってました。(汗)

ミキシングで1動作(ホールド)を入れてやるって事なのでしょうけど
なんかやっている内にどんどん分からなくなってしまいました・・・・


こんな事ならGPSなんて入れなきゃ良かったかなあ、と。

正直、意外と簡単に行けるという情報を得ていたのですがXG8での設定例など皆無ですし
そもそもJRというよりはフタバ環境での解説(メーカー、販売店も)が大半ですから
余計に混乱してしまいますねぇ。。。


落として壊す前にササッと諦めて手放したほうがいいのか、とも・・・真剣に悩み中です。

調べるのもいい加減疲れてきたので暫くは放置する事に決定しました。
期待していた皆さん(えっ?居ないって?(爆))すいませんが
マルチコプターの書庫は当分先になるか出来ないかのどちらかになります。