やべ~・・・

今日(あ、昨日になってるじゃん)
F450とNAZAーMをお店から持ち帰り牛の世話までの時間で半田付けとか終了。

牛の世話が終わってから残りを組み立て、メカ搭載。

んで、設定になったんだけど・・・・


く、くそう・・・良く分からないぞ・・・・


今引っ掛かっているのがモードの切り替え。

モデルは飛行機で、との事だったのですが、ギアchでの切り替えがどーやっても出来ない。

モノは試しとヘリにモデル変えてジャイロ感度で設定するも、A、M、GPSは選択(切り替え)出来るけど
フェイルセーフモードが上手く行かない・・・・


挙句、モーター回らない・・・コマンド入れてもウンともスンとも言わない・・・

起動音は出ているんでアンプがダメとかモーターが、とかじゃないみたい。

なんかもう今日は疲れたので寝ますわ~。

というか・・・本当に設定できるんだべか・・・?
取説もなかなか難しい(色々な意味で)なので嫌気がさしちゃうかもですわ・・・・