今度は600LTD

あまりにも天気がいいので昼飯返上で飛ばしてきましたよ、600。

と言っても最近は昼飯は食べないので(忙しかったりで)なんか昼は要らない体になったようですwww

600飛ばしたと言っても慣らしなので・・・

イメージ 1

今度は田んぼのほうまで行きました。

とりあえずニードルは初期値で1タンク、ホバ中心に軽い上空旋回程度で終了。

途中、ジャイロ感度を少し弄ったりピッチカーブを控えめにしたりしていい感じになりました。

せっかくなので、と燃料補給してニードル1コマだけ絞って追加1フライト。

なんかいいですねぇ~、YS60。甘々なのに異様にパワー感モリモリですぞ~。



ついつい・・・・


パチンと




ちょっとだけ、ねえ、ちょっとだけでいいからさー、ホント、先っちょだけ、みたいな感じで
ST1で飛ばしてみます。

やべ~・・・なまら面白れ~・・・

E6も結構ぶっ飛び感ありますが、こちらもなんかすげーです。

ついついシミュでやってるような飛ばし方をしちゃいましたが
ピッチのレスポンスがいいのでササッと姿勢を戻す事ができてなんかいい感じでした。

今まで実機では怖くて出来なかったメトロ中にエルロンでクルッと向き変えてアップフリップ、とか・・・

まあ、姿勢はグダグダでしたがオイラ的にはなかなか面白かったです。

調子に乗ってST2に入れたら動き過ぎて目が追いつかず、危ない感じだったのでやめましたww

いやー、前に積んでいたYS50だとピッチ入れてもニュル~~って感じだったんですが
バッフンバッフンいいながらエンジンビンビンですね~。
こりゃ面白いかもです。

まあ・・・今日は本当に穏やかで仕事も妙にスムーズ、来客もなし、トラブルも無し・・・
毎日こんなかんじならいいんだけどなぁ。


さー、今度は本当に仕事しようっと。(爆)