E6 結果

先ほど牧草地で飛ばしてきました。
バッテリー一本しか無かったので5分ほどでしたけどwww

イメージ 1

結果は・・・OKでした~。
直線でのエルロンが敏感ってのは解消されました。
素直に真っ直ぐ飛んでくれます。
久々にE6飛ばしましたけどやっぱり楽しいですね~。
今日は気温も高いので最高で~す、とあれこれやってみましたが
VIBEとかだと躊躇してしまうような練習もE6ならそれほど気負いもせずに挑戦できますね。
毎日こんな暖かい状況なら楽しいんですけどね~。
最高回転数は・・・ST1でも相変わらず3000rpmオーバー・・・
11Tピニオンなんですけどこんなもんでしょうかねぇ?まあ、過回転もあるとは思いますけど。
でも飛ばし方は至ってヘタレなので気にしないでも良さそうです(笑
さーて、仕事しようっと。(w