E6

E6のエルロンが感じすぎちゃって困るぅ~についてですが
とりあえず、TAGS01のパラメーターを標準仕様で書き換えてみました。

ただ今バッテリー充電中・・・完了したらテストしてきますが果たして・・・?

単なる指の問題ならいいんですが会長からも指摘受けてたので恐らく設定かなぁ?と。

そういえば、TAGS・mini?でしたっけ?発表されたようですね~。
本体にテレメトリーアンテナが付いたりしているのでもしかして受信機レス可能なのでしょうか?
確かに01は本体デカ杉な感じでしたからやはりフォルツァ搭載を考えると
小型化、受信機レスは必須なのかも。

XG14とかもでてましたが、X-BUS方式とか怪しい文言がチラホラ・・・・

F社のS-BUSみたいな物なんでしょうかね~?

とりあえず、オイラはまだまだ現状維持ですが楽しみですねー。