もういいや~。

なんか、MINIの発売、いよいよ遅れそうな気配なんで。


イメージ 1

ざっと仕上げちゃいましたw

んで、夕方にちょっと離れた広めの牧草地へ軽トラで行って飛ばしてきました。

この前は気にならなかったんですけど・・・なんかジャイロ設定、マズイみたいで
急に落ち着きが無くなっちゃいました・・・
キュッキュッ、とピッチアップすると右エルロン、エレベーターダウンが入ります・・・
ホバリングしててもだんだんバックしてくるので一度設定をやり直してみようかなと。

4分くらいノーマル、ST1、2と交互に飛ばしてみて終了。
モーター触ったらちょっと熱かった・・・
んー、アンプの設定もちゃんとやらないとマズイですな~。

ただ、やはり音はとっても静か。動きも非常に軽いですね。
しばらくはアレコレと楽しめそうです。