部品待ちの間に・・・

VIBE90の部品が未だ未入手のため、テール部分をスッポリ外したままで放置中。。。

せっかくなので気に入らなかった受信機、ジャイロアンプの搭載をやり直そう、と
それぞれ外したものの・・・・


う~~~~ん、なんか悩むなあ・・・・・

VIBEのフロント回りってちょっと変なデザインなので綺麗に設置しようとすると
なかなか悩むものがあります。

で、他の人はどーいうふうに搭載しているのか、とGoogleの画像検索で見てみたら・・・

おー、こんな風に積めば案外スッキリいけるのかも・・・と。

イメージ 1

レギュの置き場所を考えてやれば、この方法でスッキリいけそうな気もします。

ちょっと後でやってみようっと。