代理出品その2幕

クラブ会長から預かったプロポ、受信機などの出品終了・・・
受信機が多いんですけど、2.4Gが無いので果たしてどれくらいで終わるのか・・・

まあ、売れるとは思うけどそんなに高くは売れないですよ、とは言ったんですけどね。

でも、まだ意外と72MHz環境の人も多いだろうしなあ、とは思うんですけどね。
どうなんでしょう?

そう言えば、11ZEROのモジュールって単品でも売ってるんですね。
単品なら意外と安かったんでプロポを売ってもらえたらすぐ使えそうな気もしなくもないけど
この前、ちょっと小遣い入った時にパチスロやっちゃってしっかり負けてきたので・・・
案外年明けくらいになるかも・・・(w

でも別にお年玉が貰えるとかは無いんですけどねぇ・・・

どこかのウツクシイお根井さんがお年玉でもくれたらなあ・・・

ま、夢は見るだけならタダですからね!(w