さよなら~。

ついに長年愛用してきたフタバ製品と決別の時がやってきました。

思えば初めて手にしたプロポは旧FF7スーパーでした。

その後、FF9に進化し、そして憧れだったT14MZに・・・・

しかし、最後の最後まで14MZが手に馴染まず、クラブ員のJR製9Xや11Xなんかを
触らせてもらうと・・・

「持ち易い!」と。
そして14MZの機能や設定操作のし易さには感激していたのですが、
一番のネックだったのは「重い」というのと「バッテリーの持ちの悪さ」でした。
他のプロポのように簡単にLi-POへの交換も出来ず・・・

この辺から徐々にJRプロポへの興味関心が湧いてきまして・・・

今年のはじめにXG8に買い替え、とても使い易く気に入っておりますが
そんな中でも14MZを手放すのはちょっと躊躇しておりました。

しかし、結局高性能、高機能なプロポも使わないままでは勿体無いのと
ちょっと買い物で資金が必要な事も有り、先ほどオークションに出品しました。

イメージ 1




ちょっと高めかな?と思う金額設定ではありますが、外装、基盤、液晶を交換してあるので
まあ、これくらいでもなんとか入札あればいいかなあ、と。
まあ、売れなければ・・・諦めるか・・・(^^;

この他にも受信機が5個もあったのでそれも順次出品の予定です。
7chが3個と6chが2個。

受信機もメーカーが変わると揃えるのが結構大変なんですよねぇ。

売るとなると安いんですけどね。(^^)

今月半ばくらいにはフレイヤも出品しますが、果たして・・・

まあ、気楽に終了を待つことにしますわー。

これでもうフタバには当分戻れないな~。
18MZなんて買えないですし当分はJRで頑張ろうと思いますー。