なんとか・・・

売れましたけどねー、プロポ。

やはり18MZが流通している今ではさほどの値段という事もないですねぇ・・・

オイラは数年前にクラブ員から飛行機2機付きで15で買ったんですがねー。
まあ、でもプロポ、受信機などなど出品していた物は99%売れました。
ありがたい事です。(^^)
N村氏より引き受けのブツ2点も売れましたので近くお代を渡しに行かねば・・・

クラブ会長から
「俺のも売ってー」と14MZが・・・(w
受信機もなんかスゲー数入ってたり充電器も2500とかあったりですので
それぞれ整理して20日以降にでも出品しますかね。
引き取りの際、会長ウヒウヒで18MZのお話をしてくれます。
「回転数とかさー、温度とかさー、喋ってくれるんだよ!」
「USBもあるからマウスとか繋げられるんだよ!」
「バッテリーの持ちが凄いんだよ!」
「やっぱりフタバだねー!」

い、いや、オイラは今からフタバには戻れないですよー。
テレメトリーの便利さを知ったら・・・18MZ以外でも、例えばFF10Gなんかでもテレメトリーを搭載してくれれば
考えないでもないんですけどね。
S-BUSシステムとかやっぱり魅力的ではあるんですよね。

まあ、当面はJR環境で行くとおもいますけど。

さて、謎資がちょっと出来たって事で先日タケウチモデルさんに行って
ある物を注文してきました。

でもメーカーでも在庫が無いそうで今月末頃の入荷になるみたい。

まあ、小さな物なんですけどね。

届くまでにフレイヤホバリングテストをして出品の準備でもしますかねー。