赤いヤツ

この前導入した小物パーツ・・・・


なんかVIBE SG E12で結構変更になってるところがあるんですね。

スワッシュもボールのネジサイズが変わった(太くなった)そうですし
テールスライダーの部分も・・・

やっぱり見てたら・・・ねぇ?(^^)

でもスワッシュはさすがに手が出ないし、今のところそれが必要な飛ばし方も出来ないし
っていうか飛ばしていないしwww


イメージ 1

はいっ!

赤くなりました。(^^)
でも本体が赤くなっただけじゃなくてリンクアームも形状変更されてました。見た目には
こっちの形状のほうが意味はわかりませんが良さそうに見えます。(笑)


そして

イメージ 2

はいっ!

テールパイプのクランプですね。
これはVIBE用じゃなくってE8Pro用(だったかと)ですね。
とある方のブログで導入されているのを見て
「なんだー、赤いのあるじゃない~」と分かりまして・・・
そのまま普通にシルバーの買おうかと思ってたので早速真似っこさせて頂きました。(^^)


「そんなんばっかりやってないで慣らしすれよー」
と言われそうですが・・・・

天気悪いしぃー・・・・足元悪いしぃー・・・・車無いしぃー・・・・




今度の日曜日はクラブへ出席の予定ですが・・・どうなるかなぁ~・・・・?