これも久々。

なんかすげー久々に機体弄りをしてみました。(w

この前飛行場に行ってFORZA450の調整してみたんですけどね。

やっぱり何か変だね、って事で基本設定からやり直ししよう!ってなりました。


そんでせっかくなので、これまた久々にネットでパーツのお買い物。
ちょっと色々ありましたがなんとか無事着弾。


イメージ 1

こんな感じになりました。(笑)



イメージ 2

基本調整もちゃんとやりましたよ。(^^)
これで見た目450EX化の完成です。

中身はEXじゃないですけどね。(w


まぁ、さほどグリグリ飛ばす訳でもないので・・・多分大丈夫でしょう。(?)
っていうか、特攻機ばりに飛ばしていたらこんなテールボディなんて
勿体無くって付けていられませんし。(爆)

さて、次はVIBEのYS120とベロちゃんのYS56の分解メンテだなあ。
もう錆びて酷い事になってるかも・・・(怖!)