愛車交換。

長女に愛車のアトレー君を持って行かれる事になったので
次に乗る車を物色してました。。。。


しっかし、高いなー。



新車も一瞬考えましたが400万超えなので止めました。(汗)


無難に中古にしましたが、その中古も高い・・・・




何とか色々探してようやくコレってのを見つけて先週購入手続き完了しました。



でも、スタッドレスもアルミも無いっていうので・・・・


イメージ 1

今後も考えて車検に対応するホイールとタイヤを購入しました・・・。


ホイールのセンターキャップ買うの忘れて昨日になってまた注文しましたが。(w



ついでだったんで・・・・・



イメージ 2

控えめに18インチとかも。(爆)





なんか、毎日大きいダンボールや小さいダンボールが届いたりしてますが

予算より結構安く車買ったはずなんですが、浮いた分が
殆ど消えました。(www




年内に納車になるかどうかってところですが

車屋さん、何にそんなに時間が掛かるんだろう・・・?

まぁ、気長に待つことにしますかぁ~。