お久しぶりです。

皆様  ご無沙汰しております。
あき缶です。


メタボで元気でございます。


夏から色々ありまして、早々に落ち着いたものの、
会長(親父)がやはりパッとせず、仕事のペース配分もバラバラ、
オイラとママンでその対処なんかもしてたら、ぜんぜんまとまった時間が取れない、
そんな状況で。


仕事も結構忙しかったりするものですから、自分の時間といっても
早朝の2~3時間、夕方以降の夜間といった具合で
ラジコン出来るような状況でないって寂しい状況でした。


そんな事から、暗いうちから明け方までとか夕方から夜に釣りをする程度という
非常にハードな自由時間という感じでございます。


農繁期も過ぎて、そろそろ落ち着いてきたかな?
何とか1日抜け出せそうかな?とか思ってたら、長女と次女が揃って
嫁ぐ事になったりで、別な方向でアクセクしてたり・・・・

長女に我が愛車のアトレー君も取られる事が決まったので(汗)
次に乗る車の手配なども仕事しながら担当者の方とヘッドセットで打ち合わせしてみたり・・・

とにかく、ノンビリ出来る時間ってのがなかなか思うように確保できません。


一時は、RCもこのままじゃ可愛そうなので
クラブのかたがたに相談して一旦休止(機体機材の処分)も検討しましたが
ママンも

「もう少ししたら時間取れるようになるだろうから処分しないほうが・・・
っていうか、後から再開するからって買い込まれても困るし!」との事で
機体や機材はプレハブ別荘でひっそりとお休み中です・・・

あ!時々、250とかファントムは飛ばして息抜きしていますけど。(^^)


来月の中頃には娘たちの予定や先方のご両親との打ち合わせなども
大体のところは収まると予想しているので
その頃にはなんとかクラブへも顔くらいは出したいと思ってます。

いつもの模型店さんの引越しもお手伝いに行けず、
新店舗開店後も顔も出せていません。(行かなきゃならない用もあるのですが)
そちらもなんとか、夕方にでも時間作って行きたいなと・・・


そんな感じなので、また遊びまわるようになったら
更新したいと思います。