ドナドナ・・・

今日、レジアスエースを買った車屋さんにレジアスエースの引渡し完了しました。


考えてみれば、2ヶ月ちょっとの所有と、人生の中で一番短い所有車となりました。


次の車は、予定では24日の納車だそうで。


それまで、また黙々と働くことにします。


ここ最近、マジで時間無いです・・・・


余計な仕事がポンポン出ますし、何も無い平和な時でも我が家の会長が
しなくてもいいような仕事を急に始めたりして
結局途中で放り出す・・・・

最終的にワシとママンの2人でそれらを処理する・・・・



もうなんか、南の島にでも逃走したいくらいですわ。

生き物飼っている仕事なので、フラリと現実逃避ってのも
そう簡単にはできないし。


少年メリケンサックでも見て大笑いして気分転換でもしますかね。