やっぱり機体というより腕なのですな。

超久しぶりに機体を浮かせました。(ホント、何とか浮かせてるだけという)

先月、リンケージの見直しをしてそのまま放置中だったFORZA450を
ちょっと浮かせてみようと思いましたが・・・

前に飛行場で飛ばした時はとにかくモッサリした感じがあって
オマケにピッチが上下で狂ってたので修正せよ!と会長から指示があったんで
リンケージをやり直してピッタリ合わせましたが・・・

機体はかなり敏感になりましたが、それよりも何よりも。

人間の腕に問題ありです。(爆)





風はちょっと強めで追い風だったのですが、
流されてもそれを抑えられないほどに腕がヘタレになってます。(苦笑)
もう、イカリヤさん的に言えば

「ダメだこりゃ!」

ですね。(^^;

撮影は昨年末に購入したパナソニックのHX-A500ウェアラブルカメラ
イメージ 1


飛んでる様子はともかく、画質は文句なしです。
バイクに積んでも面白そうですし、釣りの時にも面白い映像撮れそうです。


と・・・


それはそうと、人間の特訓が急務です。
やっぱりちょこちょこ飛ばしていないとダメですねぇ・・・
基本からやり直しです。