早速

夜に家でサクサクとFORZAにTAGS.MINIを搭載、設定を済ませました。

今回、初めて本体のボタン押したりして設定しましたが
使ってみるとなるほど、ですねー。
最初はLEDいっぱいで

「こんなもの、ワカランわー!」とか思ってましたが
使ってみるとなるほど、ですな。

JRさんから送られてきた新品MINIを
「ありがたや~、ありがたや~」と載せてプロポと一緒に設定、
これで飛ばせる状態になりました。

イメージ 1







末っ子長男坊も難しい顔して最終チェックです。

イメージ 2



果たして分かっているのか分かってないのか・・・って、分かってないですよね。
興味はあるようですが、まだまだりらっくまのぬいぐるみのほうが好きなようです。
そろそろシミュで遊ばせてみようかなぁ~・・・