コツコツ

この前、S田君ところから引き取ってきたSUZUKIのスクーター、アヴェニス

チョコチョコと不具合もあったので修理を、と、暇見てはチマチマと手をつけてたら。




イメージ 1

現在はこんな感じになっちゃいました。(爆)

マフラーはすでに塗装済みなんですが電装品周辺の配線などちょっと
混み入ってたので配線やり直そう~とか思ってただけなんですがwww

とりあえず、直したかったのがウインカーのリレーの不具合。

スイッチONで
「カッチン・・・」と点灯して・・・あれっ?点滅しないじゃん、って
症状でリレーが悪いようです。

リレーを叩くと「カッチン・・・カッ・・・・」とかなるので
リレーのケースを分解。

イメージ 2

意外と部品が入っててビックリ。
色々やってたらカッチカッチと動くようになりました。

これでまたダメになるようであれば別な車種のリレーと交換してやります。

で、ここまでバラしたので、ついでに外装の塗装もする事にしました。

現在サフ吹いて傷のチェック中。

さーて・・・何色に塗ろうかなあ。
ヨシムラカラーなんて渋いかも~。