昼ですね。

今日はここ数日の天気が( ・g・)うそーん!みたいな晴天・・・
まあ、風も強めですがE6とかなら全然行けそうな、そんな良い天気。

だからと言ってE6ビューン!という訳にもいかず。
昨日は終日雨だったため、牛は牛舎に入りっぱなしだったので
その分今日は仕事が多かった・・・・

午後からは明後日の市場に出荷する牛6頭を磨いてやらねばいけないし。

そんな訳でお昼のおかずに

イメージ 1

こんなのをtora塾長さんのところにオーダーしてみたりw

何に使うのか?


決めてない。(爆)

まー・・・450ももしかすると6セルなんて面白そうな仕様にしてみたいかも、という
願望もあったりでチマチマと物揃えをしてみようかと今更ながらに。

あ、そうだ。
600ですけどね、昨日エンジン開けてみたのですが至って綺麗&問題なしでした。
念のため、燃料チューブ類は全交換、フィルターも掃除して逆止弁も清掃。
キャブも清掃・・・
これでさてさて、どうなるか、ですねー。

いつテスト出来るべな~?