これって

近日発売らしいアイテムだけど。

イメージ 1

シグナルハーネス(4CH)

イメージ 2


Forza専用ってなってんだけどね。
他の機種でもTAGS01搭載機には使えないんだろうか・・・?

3GXやZYXなんかに付いているのと同じハーネスだけど確かに現状よりは多少スッキリしますなー。
今後出てくる?X-BUSというのがどういう物かにもよるだろうけど。
まさか、これがX-BUSってコトじゃないよなぁ・・・?
予想ではフタバのS-BUSと同じかなと思っているんだけど・・・。

というか、このシグナルハーネがどの機体でも使えるのであれば
汎用のコネクター部品使って自作出来そうな気もするんだけど。
最近、JRさん、新製品などのリリースは勢いあるなあ、と思うんだけど
詳細情報出てくるのがなかなか遅かったりでちょっとじれったいですねぇ。