新しい機体?

今日、クラブ会長の職場へ行って来ました。

E6の引渡しです。

会長はグロー機体撤退で前からE6が欲しい欲しいと言ってたんですが。
で、オイラはグロー50機が欲しいなーと思ってて・・・

で、会長、アウトレージのベロシティ50持ってて売ってくれ、と。

で、電話でゴニョゴニョ・・・・

結局トレードする事になりまして今日交換してきた次第です。


イメージ 1

夜にE6から降ろしてた受信機とTAGS.miniを載せて
いざ初期設定、と思ったらプロポのバッテリー切れ。
で、設定は後日となった訳ですが。

スキッドが逆だなーと思って付け替えてたら・・・
あらっ、スキッドパイプの取り付け部分が割れている~。
まー、今のところは問題なさそうなので壊れたら交換すりゃいいやーと。

値段知りたくなってアウトレージジャパンさんのHPを見に行ったら・・・



あれっ?サイトが見つからない???
ググッて見ても・・・無い?

閉鎖しちゃったみたい。

んー、そうなのかー・・・ラピコン燃料を取り寄せたのが最後になっちゃったか・・・

これは後でTora塾長にヘルプミーしてみよう。

とりあえず、以前Tora塾長さんのところからやって来たFusionのスキッド真似て
VIBE用の中古を付けて見た。
超シャコタンになった。(笑)
下手なのでノーマルのほうがいいかな~?