明日は・・・

久々の飛行場行きの予定。

天気は問題ないみたい。

あとの懸念材料は・・・仕事・・・

大概、前日から準備したりすると何かしらトラブルが起きたり周辺から変な仕事の依頼があったり・・・


この前に行ったのは昨年末の23日。
ただ、この日は物凄い寒い日で確かE6を1フライトで終了したような。(汗)

さすがにちょっと開き過ぎたなぁ、と思ってます。

VIBE105はテールグリップをJRのメタルに替え、テールブレードもEDGEの115に替えましたが
その後飛ばしていませんし・・・

E6、T-REX600LTD・DFCは年明けも飛ばしてはいますが1~2回って感じです。

ちょっとさすがにそろそろ腹一杯飛ばしてみたいなぁ~、と感じてます。
それもありますけど、やっぱり仲間で面白い時間を過ごしたい、というのが本音。
一ヶ月以上、働いているんだからたまにはいいよなぁ?と思うんですけど
家族の反応はあまり宜しくありません。(涙)

まあ、そんなこと言ってたら何も出来ないので冷たい視線を物ともせず行こうかなと。

というか、久々に行くので持参する道具やら何やら・・・散らかった道具を拾って集めるのが大変です。(笑

とりあえず明日はVIBE、E6、600の3機、サベージを持参予定。
忘れ物しないようにしなくちゃダメですね。

特にバッテリーとかプロポとか。(爆)