全然飛ばせんぞい。

なんだかここ数日の陽気もオシマイみたいで。


なんだかんだで今月のクラブ行きはかなり無理っぽい・・・

イメージ 1

600もおニューなエンジンに載せ替えたまでは良かったんだけど
結局慣らしで1タンクのホバのみでストップしたままだし。
VIBEもテールグリップ交換したけど確認も出来ていないし。

ここ数日の有り得ない好天も先週土曜日からオヤジが親戚の法事で名古屋まで行ってて
家を空けることが出来ず・・・
今度の日曜もなんとなく予定を入れているようだし。

こうなったら陸モノででも遊ぶか~、と今月は諦めモードです。

イメージ 2

あ、でも雪があるので手前のバイクは無理。
この前、ホビラジ化完了で試運転したらスリップしてクルクル回っちゃって・・・
終始マックスターンしてるので路面が出るまでお預けですな。
やっぱり後ろのサベージしかないな!

まあ、夜は夜で・・・・


イメージ 3

コレですが。